SSブログ

ビートルズ/ハード・デイズ・ナイト [ 映画の部屋]

子供にビートルズを見せるため、「ハード・デイズ・ナイト」を購入しました。最初は、ポールを気に入っていたようですが、今はジョージに心変わりしたようです。理由は「かっこいいから」だそうです。確かに...
今日、保育園の先生とビートルズの話をしてきたそうです。なんの話をしてきたのやら....
こうなったら「ヘルプ!」も見せるか...でも、売っていないんですよね。


ハード・デイズ・ナイト



ハード・デイズ・ナイト



監督はリチャード・レスター

にほんブログ村 映画ブログへ #映画の部屋
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Kayo

dodoさん
はじめまして
お子さんが保育園で先生とBeatlesの話をしてきたっていうのが、なんか微笑ましくて...
ちなみに私は中学生の頃はじめにジョージが好きでその次にジョンそしてポールと心変わりしました。今は全員大好きです。(笑)
とてもきれいなお写真も沢山あって他の記事も楽しく拝見しました。

by Kayo (2005-04-18 22:25) 

dodo

コメントありがとうございます。初コメントです。ひとに読んでもらえるとうれしいもんですね。Kayoさんのも読ませてもらいました。歯切れのいい語り口がさわやかでよいです。

子供が、「いっびな はーでーない?」と口ずさんでおります。

by dodo (2005-04-19 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の散歩ツバメ ブログトップ

room7読者.jpg  にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ
にほんブログ村  banner2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。