SSブログ

チロです [ 気ままな散策]


チロです。なかなか写真を撮らせてくれません。それで今回はプロフィールです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Kayo

チロくん(あ...女の子だったらごめんなさい)
あまりにも名前がぴったりです。カワイイ。

by Kayo (2005-04-24 23:24) 

dodo

Kayoさん、こんばんは。チロは男の子です。男の子といっても、もうすぐ11歳だから、いいオジさんです。食べることが大好きで、近所のおばさんやおじさんに催促しておやつをもらってます....困ったもんだ。2人で散歩しているとお互い我慢しながら、「まあ、しょうがないか...」といった感じで歩いてます。
コメントありがとうございます。

by dodo (2005-04-25 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

そしてムーミンさくら ブログトップ

room7読者.jpg  にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ
にほんブログ村  banner2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。