SSブログ

ベック...揺るがない男 [ 人の部屋/しりとり]

シー・チェンジ
ベック
ベック・ハンセン(Beck Hansen/1970.7.8〜 )
このベックは、
ジェフ・ベックではなく、コミックの"Beck"でもなく、アメリカのミュージシャンのベックである。
そんなに彼のことを知っている訳でもなく、いつも聴いている訳でもないが、ずいぶん前にインタビューの記事を見て、それから好感を持っている。そしてたまに聴くといいなと思う。

Loser(アルバム:Mellow Gold)>>> Beck - Mellow Gold - Loser



Girl(アルバム:Guero)>>> Beck - Guero - Girl



ビデオアルバム...これも楽しい。>>> Beck - Beck (Video Album)



 iTunes Music Store(Japan)


■ 目次 ■ メインサイト ■ ゲストブック ■


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

ベックを知ったときは「なんだか久しぶりにファンキーなヤツが出てきたなあ」とか思って、アルバムを買いました。MIDNITE VULTORESというアルバムでした。あのユルイ感じが好きです(* ̄∇ ̄*)今はどーしているんだろー?と思っていたので、まだ元気に活動していると知ってほっとしました~
マンガの『Beck』って、ベックがモデルなんでしょか、やっぱり???
by (2006-06-28 11:56) 

room7

majimajiさん、ありがとうございます。
同感です。ベックは面白い存在ですよね。日本からは出にくい存在だよな〜。アメリカは懐が深いな...などと変な所で感心したりもしています。
「Beck 」との関係に関しては、良くわかりませんが...。
by room7 (2006-06-28 23:04) 

milk-milk

ん?
クですよねぇ(笑)
by milk-milk (2006-06-29 02:59) 

room7

milkさん、ありがとうございます。
「ク」です。「ク」「ク」...明確なルールは作ってないのですが、普通に使われていて、わかればいいかと...確かに、ファーストネームあり、ファミリーネームありの有様ですが...。
by room7 (2006-06-29 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

古田織部の泪熊倉一雄 礼賛! ブログトップ

room7読者.jpg  にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ
にほんブログ村  banner2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。