SSブログ

サティ...ひさしぶりすぎて [ 人の部屋/しりとり]

A Mammal's Notebook: Collected Writings of Erik Satie (Atlas Arkhive , No 5)
サティ(エリック・サティErik Satie, Eric Alfred Leslie Satie/1866.5.17〜1925.7.1)フランスの作曲家

あまりにも久しぶりで困ったな。
サティは昔よく聴いていました。最近はちょっと...ご無沙汰です。
最初に聴いたのは高橋悠治だったかな...。
amazonで検索すると300件以上出てくる...すごい!
ポピュラーな存在なのね。


◆「Gymnopédies」「Je te veux」をはじめ、代表的なのものは、ここら辺で聴けそうです。
Pascal Rog!) - Satie: 3 Gymnop!)dies








エリック・サティのCDを検索


サティについて以前に書いたもの


エリック・サティでググってみる


■ 目次 ■ メインサイト ■ ゲストブック ■


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

room7

milkさん、niceありがとうございます。
milkさんが以前書いていたサティにまつわる曲、まだ聴いていません....
by room7 (2006-10-14 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


room7読者.jpg  にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ
にほんブログ村  banner2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。