SSブログ

The Grand Canyon SkywalkをYouTubeで見る [ YouTube-エンタメ]

The Grand Canyon Skywalk...グランドキャニオンの谷底を、床のガラス越しに覗ける...という、あれです。

テレビのニュースでチラッと見てから気になっていたのですが、YouTubeにもアップされていました。多くは、テレビニュースなどのダビングです。体験者の映像を早く見たいものですが....。

景観的にはどうなのか...とか、考えさせられるものはありますが、アメリカの人はやってしまうんですね。そこらあたり、どう考えてるのか...気にはなりますが、英語のコメントの中から探すのは、チョット辛いです。


http://www.youtube.com/watch?v=ejGvsUEqjYc

こちらは、建設に当たってのエンジニアたちの話。The Grand Canyon Skywalkの規模の大きさがわかります。

http://www.youtube.com/watch?v=cdxUhVyzLRM


Grand Canyon: Window of Time

Grand Canyon: Window of Time

  • 作者: Stewart Aitchison
  • 出版社/メーカー: Sierra Pr
  • 発売日: 2000/04
  • メディア: Perfect


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


room7読者.jpg  にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ
にほんブログ村  banner2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。