SSブログ

これも、路地ではない!(2005/04/11) [ 街かど観察]


これも同様に、建物と建物の間の空間。
先ほどのものより間隔の幅が広がっていて、人が通るには十分。扉などがついていると、何だか別の世界が向こう側にあるような気がしてきませんか?



■ このblogの目次 ■ メインサイト ■ メインサイトのゲストブック ■


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

ももこ

すきま、を改めてみるとオモシロイですね。
いくつか前の記事の路地界隈は、私も時々散歩します。
今度、曲がって路地を歩いてみよう。オモシロイ店に出会えそう。
by ももこ (2007-09-11 23:20) 

room7

ももこさん、nice!とコメントありがとうありがとうございます。
ご近所なんですね ^^)。
この路地(隙間)シリーズは、以前別のblogで発表したのですが、そこを撤退するにあたって、こちらに移動をはじめているものです。写真が季節感を失っているとか、町並みが多少変化していたりとか、ありますが...楽しんでください。
by room7 (2007-09-12 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


room7読者.jpg  にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ
にほんブログ村  banner2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。