SSブログ

路地の成りかけ(2005/04/12) [ 街かど観察]


扉はあるものの、ここらへんだと、もう少しで路地になれそうな気がする。
住んでいる人が、そっち側に開いてもよい...という気持ちにならなければならないが。

尾道あたりだと、十分人が歩いている。



■ このblogの目次 ■ メインサイト ■ メインサイトのゲストブック ■


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

藤娘

room7さん こんにちは
お散歩路地シリーズ復活ですね。
↓ボディショップが日本に出来たばかりの頃、まだエコという言葉が身近でなかった時代に空いた容器を持っていくと量り売りをしてくれるのが新鮮でした。(今は容器回収だけみたいですが)
by 藤娘 (2007-09-12 10:57) 

room7

藤娘さん、コメントありがとうございます。
地味なシリーズですが、もう少しお付合いください ^^)。

ロレアルに買収されてから、ボディショップも変わった...という部分があるのでしょうね。それだけに、彼女の素晴らしさが分かるというものですね。
by room7 (2007-09-12 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


room7読者.jpg  にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ
にほんブログ村  banner2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。