SSブログ

家族のアップル [ デザインの部屋]

アップルは、家族の生活の中で、不可欠なものになっている。

「もの」を「なくてはならないもの」にするために、どんな努力が払われてきたのだろうか?

ほんのちょっとの破綻も許されない年月の積み重ね。

ほんの「数ミリ...」がものの運命を変えてしまう世界。

「それでいい」と言い切る決断のために、何を失うのか?

20111007.jpg

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

cheese999

残念ながら、うちにはアップル製品は1つも
ありませんが。

でも、あのデザインは他の追随を許しませんね
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-10-09 05:57) 

room7

cheese999 さん、ありがとうございます。ええ、素晴らしいデザインだと思います。だから新製品が待ち遠しくなるのかもしれませんね。
by room7 (2011-10-11 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デザイン 2011/10/06デザイン 2011/10/07 ブログトップ

room7読者.jpg  にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ
にほんブログ村  banner2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。