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YouTube-TV-CM=時間 [ YouTube-ビジネス]

限られた時間を何に使う?
YouTubeのヘビーユーザーは、テレビの時間を削っている。...だから?
限られた時間とはいえ、余った時間。これまでテレビに費やしていた時間の行き場が変ったということ。インターネットの普及時にもよく言われたことだ。

でも、テレビ界、CM界の人たちにとっては複雑な思いだろう。

YouTubeユーザーの3分の1が「TV視聴時間が減った」――米調査 YouTubeを頻繁に見る人の3分の1は以前よりテレビを見なくなったとしている。また、4分の3はYouTubeに広告が挿入されたら今より見なくなると回答した。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0701/31/news011.html


http://www.youtube.com/watch?v=adC5kYbW6JY


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