SSブログ

芸術とは儚いものさ。。。トマス・サラセノ [ アートの部屋]

「芸術とは儚いものさ」って誰か言っていませんでしたっけ?
誰か言っていてもよさそうだけれど...花輪君なんかも言いそうな感じがする。



パース国際芸術祭 (Perth International Art Festival) に出展したアルゼンチンのトマス・サラセノ(Tomas Saraceno)の雲の生成過程を表現した「雲の都市」という題の作品。

トマス・サラセノ(Tomas Saraceno)1973年、アルゼンチンのSan Miguel de Tucumánに生まれる。TomasSaraceno.jpg
TomasSaraceno07.jpg
TomasSaraceno06.jpgTomasSaraceno05.jpgTomasSaraceno04.jpgTomasSaraceno02.jpgTomasSaraceno01.jpg

なかなかよいのではないだろうか。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 3

shio

こんばんはぁ~☆
確かに!花輪くんは絶対に言う( ´艸`)
私♪この世界観好きかもぉ~❤
間抜けなコメですみませ~ん^^;
by shio (2011-02-24 19:39) 

room7

shioさん、ありがとうございます。私も結構気に入りました。作品の前で頭をかいている(?)ポートレイトも、作品に説得力を持たせているような...
by room7 (2011-02-25 07:29) 

room7

xml_xslさん、JBOYさん、(。・_・。)2kさん、pokochan♪さん、rebeccaさん、nice! をありがとうございます。
by room7 (2011-02-25 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


room7読者.jpg  にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ
にほんブログ村  banner2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。