SSブログ

「政府が所蔵する高級ワイン」...って... [  ? の部屋]


スクリーンショット(2011-05-15 21.21.21).png


「政府が所蔵する高級ワイン」...って...と、この記事見て思いました。

でも考えてみれば、晩餐会などで使用するワインは、きっと高級だろうから、こういうこともあり得ますね。日本にもあることでしょう。。。

しかも、「「貯蔵室を解体することも真剣に考えたが、貯蔵室を維持してワイン売却を通じて運用すれば納税者のお金を節約できることを、あらゆる証拠が示していた」と説明した。」...ひょっとして、ビンテージ化を狙っているのでは...と勘ぐれるような発言? 

優秀なファンド並みの利回り...という話も聞く、昨今のワインオークション。外れたところで、晩餐会で消費して無駄にならないのであれば、積極的に運用してみてもよいのでは?

良好な貯蔵室があれば考えられる。。。とただ今、安ワインでほろ酔い中。



タグ:ワイン
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

from Twitter 2011/05..from Twitter 2011/05.. ブログトップ

room7読者.jpg  にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ
にほんブログ村  banner2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。