SSブログ

朝の散歩 [ 気ままな散策]

今日は朝から曇っていて、気温も低く、花粉症の私にとってはありがたいこと。
久しぶりに朝の散歩をいたしました。


桜...近くの小学校の桜です。


たんぽぽ...今日は寒いので、こんな表情でした。


菜の花...一面菜の花で、明るい気持ちにさせてくれます。


ほとけのざ...かな?


はな!...なまえ、わからないです。


つくし...つくしも見つけました。区画整理が終わったら、消えてしまうんでしょうね。


なずな...昔は、ぺんぺんならしたものです。


しろつめぐさ...区画整理中の荒れ地にも、しっかり根を張っていました。

-blog、どこからでもupできて便利ですね。-


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


room7読者.jpg  にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ
にほんブログ村  banner2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。