SSブログ

一芸発表の場としてのYouTube [ YouTube-エンタメ]


ちょっと自慢できるものを、他人に見せたいと思うのは人情。誰にでも、一つぐらいは、こっそり自慢をしてみたいものがあるのではないだろうか。これを一芸というのなら、YouTubeは、一芸大会会場にもってこいの環境と言える。

今日目に付いたのは、このおじさんのスライドギター。なんと口にくわえたスプーンでスライドさせている。「びっくり世界の...」とか「驚異の...」といったクレジットが付きそうな芸や業にはほど遠いが、身近に喜び合える一芸は、ほのぼの楽しい。

これぐらいの一芸が、忘年会の余興の参考にもなるのでは?

http://www.youtube.com/watch?v=XAIAVGZCteI
とはいえ実はこのビデオ、複数の人が投稿しているところを見ると、やっぱりテレビで放映したものか何かなんだろうな。
Added May 18, 2006 146 ratings / Views: 48,895 / Comments: 86 / Favorited: 339times
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


room7読者.jpg  にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ
にほんブログ村  banner2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。