SSブログ

名前の分からない「花...」は、マツバウンラン [ 気ままな散策]

 先日の名前の分からない「花...」は、マツバウンランという植物らしい。なんだか頼りなげに風になびいてましたが、群生しているとなかなかいい感じです。それでも、はかなげな感じですけど。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

るな

★TBとコメントありがとうございました。
このマツバウンラン、あちこちで人を魅了しているようですね。
私も10年ぐらい、きれいなだなぁと毎年見てるだけでしたが、今年はあちこちのブログでとりあげられているおかげで、名前を知ることができました。
この写真、はかなげで、すてきです。
http://blog.goo.ne.jp/luna126/

by るな (2005-05-20 21:57) 

dodo

るなさん コメントありがとうございます。最近、散歩しながら野の草花を眺めるのが楽しくなってきました。数年前なら考えられないことなのですが...。本当に、いろいろな表情があるんですよね。また、のぞきにいきます。

by dodo (2005-05-20 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ウグイスそしてムーミン ブログトップ

room7読者.jpg  にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ
にほんブログ村  banner2.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。